悩み、悩み、強くなろう

先日の記事で、
『オンライン人生相談会』をやります。

と書いてから、有難いことに各方面で連絡をいただきました。

企業、大学、個人・・・

『うちの若手のキャリア相談に乗って欲しい』
『学生の就活相談に乗って欲しい』
『もっと会社で結果出したいんです』
『なんか行き詰まってて、人生相談したい!!!』

など、漠然な悩みから明確な悩みまで。
なので、少しずつですが、始めています。

直接的な上司や友達に相談していく事はとても大切。
けれども、

ちょっと違う世界(分野)で生きている人や、
歳の離れた人、
同じ分野で先を行く人など、

そういった人と定期的に話す事はとても大切だと
僕自身感じてる。僕はそうやって成長してきた。

何か悩む事は、
決して悪いことではない。

悩みのない人生なんて、つまらないだろう。
悩み抜く、過程の中で、すごい発見がある。

その悩みに
少しでも寄り添えたらいいなと思います。

悩んで、悩んで、強くなろうね。
気軽にご連絡ください。


●ご相談やお仕事依頼はこちらから●
Info@yutaro-iwai.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です